人生フルコース~時間とお金は使いよう~

多趣味だっていいじゃない!一度きりの人生、とことん楽しみたい!

お久しぶりです。【恐竜ヴェルズ】

 

どうも、おうかです。

 

最近はバディファイトを始めて、すっかり遊戯離れしてしまってます...

今回は構築うんぬん、内容には一切触れません。悲しきヴェルズ民の嘆きの声です。

 

なんだかアクセス数が伸びるなとおもっていたら恐竜ヴェルズなんてものが巷では流行っているようですな?

我が愛しのオピオンを使えるのなら...見てみようじゃないか!!

 

...サラマンドラの裏切りものーーーーー!!!!

恐竜ストラクに引き続き、またしても恐竜とお友達になるというのね!

正直、恐竜竜星あたりが流行った頃、オピオンは強いと思ってはいました。

ただ、私自身リンクの理解が甘いのとCSなんかもなくてモチベ皆無で放置放置。

「どうせマスP出されたら勝てないし」

なんてのが正直なところでした。

しばらくほったらかしにしていたら昔のMTGみたいにメタを吸収して環境デッキが強化されたよ、やったね!状態な訳ですか。はい。

 

 

ヴェルズって単語に踊らされえるのはもうやめよう。

せっかく葛西CSなんて楽しい楽しいイベントがあってもチーム戦だと組む人間のいない私に人権なんてなかったわけで...

WCSのジャッジの件や、バテルの再録騒動。

ようやくアニメも起動に乗り復帰のタイミングかしら、なんてことは幻想でした。と。

 

もっぱらバディに時間を吸収されているので近々、そちらについて少し自分の構築をまとめようかな...

まだ大会にも出たことのない初心者ですが、早く出れるよう頑張ります。

 

今日はこのあたりで!それではまたいつか。

 

P.S.本日から葛西CSの受付開始です!3人チーム戦!

愉快で楽しい運営人たちが皆さん良い人で前回の個人戦はとても楽しめたのでCS初めての方でもオススメです!交通の便も悪くない場所なのでお時間よろしければご参加ください。

ちなみにまわしものでも、宣伝を任されているでもなく、前回参加して楽しめたのでってだけで他意はないぞ!