人生フルコース~時間とお金は使いよう~

多趣味だっていいじゃない!一度きりの人生、とことん楽しみたい!

プレミアム殿堂という幻想

 

こんばんは。おうかです。

 

WHF2日目、特に発表ありませんでしたね。

MTGの今回の改訂なにもないよ!からの翌日発表的なの期待してんですけどね。残念。

 

結局モルネクつよいぞ、になるのだとしたらおとなしくミラダンテしていこうかなと思います。

 

そんなことより、今日開催のCSでヴェルズがついに結果残しましたね。

先行展開に対しての回答にG採用してましたが、聖杯が強いと言い張るならヴェーラー確かにあり。そして次元系の採用なしで準優勝とは…

 

ヴェーラーうららの布陣はそこまでロスもなく結構有力かもしれないですね。

構築再検討です。

 

意外だったのがスケープゴート+リンクの採用。

リンクに詳しくないから採用なんて視野にすらなかったんですけど、エンドに打ってから打点になったり、おぴばはむの構えで返せたり延命処置として優秀なのかも知れない!

ここも再検討。

 

環境に全然追いつけてないですが、やはりマスPがきついという現実は変わらないみたいなので、出される前に殺すことも考えないといけないですね。その点でもスケゴ優秀…?

 

いい加減紙達触ってないのですこしは遊びたーい()

 

今日は、レッスンに行ってきたのでそれで一日終了でした…

午前中は時間があったので深夜カラオケ行って久しぶりにストレス発散!

いつも悩みの種だった抑揚も少しは改善されていて最近の感情の変化に感謝!

 

巻き肩で姿勢がよくないとか、腹筋背筋が全然足りないつかないとか悩みは尽きませんが一朝一夕で身につくようなことではないので積み重ねで何とかします。

デスクワークだとどうしても体が固まってしまうのよねー

 

表情筋のトレーニングを始めたら一週間経たずに顔のニキビが激減しました。

血行の悪さも大いに関係しているのだなと実感。

 

肉体に関することも自分のメモがてら記事にしていこうとは思ってますので興味のある方が居たらどんな記事がいいかコメントくださいね!

 

それでは今日はここまで!すごい、日記っぽい!

おやすみなさーい!