人生フルコース~時間とお金は使いよう~

多趣味だっていいじゃない!一度きりの人生、とことん楽しみたい!

KING OF PRISM -PRIDE the HERO-

 

\みんなに言いたいことがありまーす/

 

\キンプラ最高!!!!/

 

どうも、おうかです。

今作も話題沸騰中のキンプラ。

前作の公開から待ちに待った。

 

感想としては大満足。です。

相変わらず監督は宣言したとおりのもやもやを残してくれましたね。

 

f:id:HobbiesOhka:20170621095100j:plain

 

-----本編に触れます------

 

公開初日の最速上映にて鑑賞してきました。

深夜0:00スタート。

もちろん、19:20から現地入りです。

プリリズ+キンプリ+キンプラのやつです、あれです。

既にアニメ、本編で涙涙。会場からも嗚咽が聞こえてきました。

休憩を挟んで...はじまったはじまったはじまった。

 

開幕のPrideで動揺。動揺。

ルヰくんの最大の見せ場になるのではないの!?

ここで役割終了?しかもドロドロな展開不可避じゃん!

見事に引き込まれました。

 

まだ公開されてから二週間も経ってないのでネタバレはしない方向でここから先は是非劇場に行き自身で確かめてください!

 

私、MMDとか見るの好きなんですよ←唐突。

前作同様、ライブパートがあったんですけどね、

パーツが浮いてる!?布がひらひらしてる!?

技術の進化というか、お金をかけるポイントがツボでした。最高。

RLだけじゃなくてADもDMもみた私には敵はいなかった。

全体的に楽しめたし、新ジャンプも相変わらずのワールドでとても楽しかったです。

 

新キャラや前作では中々掘り下げられなかった部分もちら見えして今後の展開にも期待できそうです。

もう少し時期が経ったら本編に触れていこうと思います。

 

初日からLIVE開催発表されて今にも死にそうなおうかでした。